【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[764]はじめてのハワイ☆ 投稿者:あぁ (2006年07月02日 (日) 02時53分)
15日から1週間ハワイのEwaBeachにいきます。
周辺のオススメご飯屋さんとかお店を教えてください。
またクラブ情報(hiphop)お願いします。
過去レスでは
木曜日はオーシャンズ
金曜日はルーマーズ→パイプライン
土曜日はザンザバーか45
日曜日にザンザバー
ですが、それぞれのクラブの年齢層や、雰囲気を教えてください。 
[765] 投稿者:行ってらっしゃ〜い (2006年07月03日 (月) 20時07分)
羨ましい〜。私も行きたいで〜す。

アラモアナショッピングセンターに隣接してあるショッピングセンターの中に、mariposa というレストランがあって、美味しいですよ。パワーランチしにビジネスランチとかでもしますし、普通に皆でわいわいもOKです。

クラブですけど、私の印象は、
木曜日のオーシャンズは18歳以上でOKなので、若い子が多いですね。雰囲気はいいですけど、hiphopというより多国籍ってとこかな。日本のガスパってカンジ

ルーマーズは黒人ばっかりですね。アジア系はほとんど見かけません。日本だと、サーカスとかの雰囲気かな。でも広くて雰囲気はいいですよ。ただし、ドレスコードがあるので、普段、ハーフパンツにユニフォームシャツ着ているブリンブリンなブラックたちも、言うなれば、TIからカニエへ、ってカンジの格好になります。年齢も21歳以上なので、キャピキャピ度はありませんが、中はワサワサです。

パイプラインは超広い体育館なみでした。2つフロアがあって、狭い方はレゲエがガンガンに掛かっていました。男女が出逢うというより皆でイカレテ踊ってるくらいな勢いでした。ルーマーズから皆、流れるので、激混みでしたよ。

ザンザバーも45も同じカンジかな。多国籍で若者も多いけど、音楽はhiphop中心でしたね。両方とも18歳以上から入れます。
[769] 投稿者:念のための情報ですが (2006年07月07日 (金) 01時09分)
パイプラインは、確かに、広いし、色々なアーティストのパフォーマンスもやっているような箱ですが、
場所がちょっと解りにくくて、観光客があまりいないのも難点ですが、何より、クラブの体制が何か変です。

18歳以上OKの夜は、入場の際に、18歳以上と、21歳以上で、手首に巻かれるバンドの色が違います。飲酒の関係でね。
これは、ザンザや45、オーシャンズなど、18歳以上OKのところならどこも同じ対応です。

ただ、パイプラインでは、何故かよく、21歳未満の子に21歳以上の人がバンドを売ったり譲ったりすることがあるようで、度々そのトラブルに巻き込まれるケースがあるようです。

友人から聞いた話では、友人女性(23歳)が行った時、気付いたら手首のバンドが無くなっていたらしく、それを発見したセキュリティに摘み出されたそうです。理由は「お前は、21歳未満の子にバンドを不正に渡したはずだ」というもの。もちろん、そんな証拠はありません。同時に、彼女が誰かに渡していないという証拠も無いのです。
床に落ちているかも知れないから探す!と、探そうとしたところ、「ここにこのままいられると思うのか?」と2人のセキュリティに出された模様。どれだけ抗議しても、証拠が無い。というのだそうです。

もちろん、それ以来、彼女は入場できません。

こういうトラブルが頻繁に起きているクラブのようです。
入場の際はバンドをしっかり巻いて貰うか、そんなくだらない事件に巻き込まれないような、21歳以上が普通に集うクラブに行った方が、時間とお金、何より、神経の無駄にならないのでは。と思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板