【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[766]ハワイでのお仕事 投稿者:ハワイで稼ぐ! (2006年07月04日 (火) 08時23分)
ハワイ在住の方、以前に住んでいらした方教えてください。
私は30代女性で8月の1ヶ月程ハワイで働きたいと考えています。憧れのハワイで仕事ができればある程度の多い仕事量は良いと考えています。ビザはありますし、英語力もそこそこあります。

短期お仕事の経験のある方、「この仕事はキツイが稼げる」など情報お持ちの方教えてください。

どうぞ宜しくお願いします。
[768]あるの? 投稿者:くー (2006年07月05日 (水) 23時18分)
1ヶ月の仕事ですか?今は、ハワイに住んでいないんですか?きついが稼げるという以前に、そんな短期間の仕事はまずないと思うけど。もし、見つかったら教えて下さい。驚きます。
[771] 投稿者:mari (2006年07月18日 (火) 00時16分)
ハワイでは稼げる仕事なんてありませんよ なかなか稼げないから仕事2つも3つもやってる人がいっぱい
しかもそんな短期じゃ雇ってくれるとこはないと思いますよ 以外とハワイって住みづらいし仕事もいいのがないです 残念ですが。。
[772]水商売 投稿者:water sport (2006年07月18日 (火) 12時13分)
パブだかクラブだかと言うようなお店がいっぱいあります。日本人の女の子が働いていて、お客さんも日本人が多いです。そういうところなら、日本語はなせる日本人の女の子ということで短期でも働けるかもそれません。そういうところでは、不法に働いている日本人の子も多いので、ガサ入れに会うことが多々あります。トピ主さんは、ビザ持ちのようなので、合法的に働けるでしょうけど。でも、頼りになる人がいないところでそういうお店に勤めるとトラブルが怖いと思いますよ。
[773] 投稿者:確かに (2006年07月18日 (火) 13時05分)
ハワイって観光は最高だけど、住んでみると、生活圏や仕事、遊びの範囲、あと人付き合いとか、コミュニティ自体が狭いから、住み辛い面ってありますよね。

仕事も、観光産業がメインだから、それに付随した、レストランやカフェ、洋服屋、あとは水商売、それ以外はなかなかないよね
日本でも地方都市って、なかなか仕事無いじゃない、それと同じだと思えば良いのかもね。

でも、ホント、老後とかにゆったり暮らすのには良いよねぇ
[774]3K 投稿者:きついよ (2006年07月18日 (火) 15時04分)
パイナップルプランテーションはまだ現存していて、日雇い形式で働けます。でも、すっごいきついですよ。ハワイらしいお仕事と言うことで、ハワイを知りたい!と言う人には、挑戦する価値はあるかもしれません。もし、挑戦されたら、レポートしてくださいね。建設関係の仕事も日雇い可能だけれど、たぶん、日本から来たばかりの女性には耐えられないと思う。ハワイに長くいる人でも仕事がない状態なので、日本から、来てすぐ仕事を始めるって言うのはかなり無理だと思うな。親戚がハワイでしている仕事を手伝うとか、ネットワークがあれな話は別だけど。労働可能なビザをお持ちだと言うことは、アメリカ本土からハワイに来るって言うことですかね?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板