【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[775]ワイキキ近辺のホテル☆ 投稿者:かりめろん (2006年07月18日 (火) 23時13分)
ワイキキ近辺のホテルについて教えて下さい!!

旅行代金の安いツアーでよく目にする「キャンペーン
ホテル」
知人に「キャンペーンホテル(ホテル選択不可)で最悪なのに当たった!」という子がいる為、9月に予定しているハワイ旅行のホテルを、1度泊まったことのある「アンバサダー」指定で予約を入れました。

でも、指定をしない方が安いし、アンバサダーよりも
きれいなホテルはいっぱいあると思うので他のホテルも気になるのですが、知人の言葉が気になって、冒険できません。。

やっぱり、評判悪いホテルってあるんでしょーか?
ここで良い情報があれば、プランを変えて冒険してみようか迷っています・・。
ちなみに、今回のツアーのキャンペーンホテルは以下のホテルです。
ここ良かった!とか、ここはここがお勧めしない!
などなど、何かあればぜひ教えてください!

マーク・ポロイン&タワー、クヒオビレッジ、アンバサダー、ゲートウェイ、サンドヴィラ、ホノルルプリンス、アロハサーフ、ハワイアンモナーク、マークスイート、コンチネンタルサーフ(すべて部屋指定無)又は同等クラス
[776] 投稿者:あろはおえ (2006年07月20日 (木) 12時53分)

アンバサダーは、ワイキキのメインより少々離れているけれど、思ったほど悪いホテルでも無いですよ。
確か、屋上にプールあるしね。

私は行くときは、ツアーではなく、自分でチケットと航空券を手配して行っています。友人2人だとその方が安くて、時間もたっぷりあって済むので。
ホテルも、日本語が通じるホテルはたくさんあるので、そういうところを調べて行けば、苦労はしないと思いますよ。
自分で手配していけば、例えばアンバサダーでも、今と同じくらいの料金で、もっといい部屋に泊まれるんじゃないかしら?
もちろん、時期とかにも寄ると思いますけどね。
[777] 投稿者:shitty (2006年07月20日 (木) 21時27分)
ホノルルプリンスは去年夏に泊まったけどよくなかったですよ。狭いし、古いし、モーテルみたいな感じでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板