【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[780]ルーマーズ★ 投稿者:みー (2006年07月23日 (日) 14時03分)
ルーマーズに行こうかと思っているのですが、ドレスコードがあるとききました。ジーパン&キャミでは入室できないでしょうか?あと、お勧めはやはり金曜ですか?!
[781] 投稿者:わきこ (2006年07月23日 (日) 19時27分)
女の子はジーパンもいましたが、キャミもドレッシーなカンジでしたよ。
スポーティな人はそんなにいないかな。
もちろん、スニーカーやビーチサンダルは不可ですけどね。

男の子は、チノパン(こんな言い方今時します!?←自分で突っ込み)にシャツで、Kanye West みたいなカンジでした。

金曜日以外って行ったことないから解らないなぁ
他のクラブは下の方でどなたか書いてありましたが、ドレスコード無いし皆で楽チンな格好してましたよ。
[782]ドレスコード 投稿者:もんた (2006年07月24日 (月) 00時24分)
ルーマーズは、ジーパン&キャミOKですよー。きれいめなかんじなら問題なし。靴は、ビーチサンダルがダメです。ぺたぺたサンダルの場合は靴の裏を見せて、靴っぽければOK。ルーマーズは、金曜日が一番かな。ちなみに、あそこはいつも年齢層が高めです。
[783] 投稿者:私なんて (2006年07月26日 (水) 00時30分)
アラモアナホテルに泊まっていたし、何よりサンバーンで皮膚が痛かったので、スッピンで行ったのですが、ドレスコード云々で入場を拒否されました。

ジーパンにタンクトップにペタンコのサンダルだったので、仕方ない。と諦めたんですが、旦那(ブラック)がふと、「もしかして、こギレイにしてないからじゃねぇか?」とムカつくことを言いやがったので、悔し紛れにばっちりメイクをして、髪もしっかりキメて、同じ格好のまま挑みました。

すんなり入場できましたが、何か?

この夜は旦那に八つ当たりでしたよ!

上のお二方のおっしゃるとおり、ドレッシー、小奇麗な格好なら、ジーパンにキャミでもOKですよ!
確かに、Bガールやスポーティなカンジの人たちはいないですよね、お洒落なワンピースのシスターもひらほらいて、なかなか良かったです。
日本人女性も少なくないですか?私が行ったときは、観光シーズンからははずれていたので、私以外、いませんでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板