【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[789]ハワイ=東京の遠距離恋愛 投稿者:パイナップル姫 (2006年08月04日 (金) 22時00分)
こんばんわ。ハワイに彼がいて遠距離してるトピがいくつかありましたがあえてトピたてます。
ハワイに彼がいて遠距離恋愛してる30代のかたがいらっしゃったら今遠距離真っ最中でいろいろ悩みなんかがあって境遇を語りたいです。。。
[794]私も遠距離です!! 投稿者:JAM (2006年08月07日 (月) 20時36分)
パイナップル姫さん、はじめまして。
32歳、神奈川在住。
ハワイ在住の彼と遠距離2年目です。
よろしかったら、メールアドレス載せておきますので、メール頂けたらと思います。
宜しくお願いします^^
[795]同じ境遇です。。。! 投稿者:マイペース (2006年08月08日 (火) 12時32分)
こんにちは。私も遠距離4年目の30歳です。神奈川在住です。私も色々話せたらうれしいです!
[806]私も同じく、、、。 投稿者:のうてんき (2006年08月13日 (日) 12時20分)
遠距離恋愛、もうすぐ6年目に突入です。
喜びや楽しみ、寂しさや辛さを語り合えたらいいなと思います。
[809] 投稿者:パイナップル姫 (2006年08月13日 (日) 21時41分)
遅くなってすいません、JAMさん今メールしました。アドレスはTからはじまるYAHOOです。よろしくお願い致します。
[1262]ハワイ=長野の遠距離恋愛 投稿者:Bunny (2009年02月07日 (土) 00時19分)
パイナップル姫さん、はじめまして。
もうすぐ36歳、遠距離2年目に入ります。
良かったら、いろんな境遇や悩みを話せたらと思います。
よろしくお願いします♪
[1264]遠距離 投稿者:さくら (2009年02月24日 (火) 02時45分)
こんばんわ。まだ遠距離してますか?あたしもハワイ遠距離です。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板