【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[834]ワイキキかアラモアナなら。。。私ならアラモアナ。 投稿者:ハワイ在住りりこ (2006年09月13日 (水) 05時34分)
クラブに夜遅くまでいって歩いてホテルまで帰れる気安さはワイキキです。アラモアナホテルにも1つクラブ入っているけど、MCハマーとかがかかっちゃう、昔懐かしい選曲です。ワイキキのほうがクラブ多いです。あと、DFSとかでよる買い物したりと、ナイトライフを楽しみたいなら、ワイキキです。10時以降もお店が結構開いていますよ。
アラモアナはお店が10時で閉まると思う。マイタイバーが2時まで開いているけど。でも、アラモアナは、オアフ島のバス乗り換えの拠点なので、ワイキキ以外のところに行くのに便利です。ワイキキをバスで脱出するのに20分ぐらいかかりますよ。トローリーなんて乗ったら30分40分かかっちゃう。
レストランは、ワイキキはあんまりいいのないです。地元の人はワイキキには行かなくって、短期滞在の観光客相手だから努力が足りないのよね。アラモアナやケアモク(アラモアナの近く)は地元の人も利用するレストランで、それなりの味を保証しないと、つぶれるから、おいしいところもあります。

アラモアナホテルは従業員の7割が日本語はなせると聞きました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板