【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[835]お引越し予定です 投稿者:☆ハワイ好き☆ (2006年09月13日 (水) 13時31分)
今度旦那の転勤でハワイに引越しになる予定のものですが良かったらどなたかお友達になってくださいな^^私は25歳で2歳7ヶ月と7ヶ月の子供がいてます。
[839]私もお引越しです 投稿者:snowwhite (2006年09月14日 (木) 11時44分)
私も夫の転勤でハワイに引越しになります。良かったら、お友達になりませんか?
[840]snowwhiteさんへ 投稿者:☆ハワイ好き☆ (2006年09月14日 (木) 14時33分)
是非メールからお友達になってください♪良かったら直メくださいね!
[843]メールが届かない 投稿者:snowwhite (2006年09月17日 (日) 11時57分)
「ハワイ好き」さん、ごめんなさい。数日前にメールを送信した所、遅延のお知らせメールが届き、今日になって、不達のお知らせが届きました。という訳で、こちらかのご連絡が遅れてしまいごめんなさい。もう一度、挑戦してみますが、良かったら、私へメールを一度送信して下さいますか?
[852]こんにちは 投稿者:二児のママ (2006年09月25日 (月) 12時33分)
ハワイ暮らしいいですね^0^
うちも子供が長女1才3ヶ月 次女生後25日です
子育ての事やハワイの事などお話できたらいいな〜
ちなみに私は28才です。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板