【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[881]ベビー用品 投稿者:裕太郎 (2006年12月20日 (水) 15時20分)
2月にホノルルに旅行を計画しています。その頃、妊娠7ヶ月です。かわいいベビー用品とかをゲット出来るお店、教えて下さい。
[887]確か・・・。 投稿者:hawaii 大好き (2006年12月23日 (土) 12時56分)
お店の名前は忘れてしまったのですが・・・。
アラモアナしょっぴんぐセンターの2F。バナリパの隣あたりにある子供服のshopはかわいいですよ。確か、お値段もお手ごろだったようね・・・。
同じアラモアナの3Fのホリスターの2,3軒隣にあるshopもお勧め。新生児グッズもありました。
ちなみに、私は、出産祝いを購入しました。
[888]ワイケレのアウトレット 投稿者:私も妊婦 (2006年12月24日 (日) 17時37分)
ハワイに住んでいます。
アラモアナにもベビー用品などのお店がありますが、ワイキキから少し距離はありますが、ワイケレのアウトレットとかもいいと思いますよ〜。
楽しんで下さいね!!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板