【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[893]お買い物 投稿者:カメハメハ (2007年01月21日 (日) 08時12分)
ベレタニア通りの谷口ストアが何年か前に無くなっていると風の噂で聞きましたが、最近ハワイに行ってないので確認できません。確かそのとなりに富士パンもあったと思いますがどうなったのでしょうか?
また日本食品を専門に売っているマルカイは今でもあるのでしょうか?
[894] 投稿者:カメ (2007年01月21日 (日) 08時57分)
谷口ストア・富士パンについてはわかりませんが、マルカイはありますよ!(会員制ですが)
[896]どうもです 投稿者:カメハメハ (2007年01月22日 (月) 18時16分)
マルカイは健在でしたか。なぜかホッとしたような。
日の出米・富士米・錦米などを買って食っていました。
長ネギを東京ネギといって売っていました。
ところでやはり谷口ストアはなくなってしまったみたいですね。
ダウンタウンの少し先に玉城(たましろ)という魚屋もありますよね。アヒとかアクをたまに買ってきて食いました。なつかしい。
今、ハワイに行ったら浦島太郎のような感じですね。
H3も出来たみたいだし、空港も大きくなったと聞いています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板