【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[909]ウミガメ 投稿者:ネッシー (2007年02月23日 (金) 04時56分)
来月入ってすぐホノルルに行く予定です。ノースのラニカイビーチで野生のウミガメを見れると知りました。ぜひ見に行きたいんですが今の時期でも見ることは可能なんでしょうか?
知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。
また、ネットで探していたんですが見れるスポットがよく把握できません。地図を見たんですが、詳しいことが書かれておらずよくわからないので、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
[910] 投稿者:maru (2007年02月23日 (金) 16時36分)
ラニカイビーチはたしかカイルアビーチの隣だったような...時期は忘れてしまいましたが、何度かワイキキビーチ、ロイヤルハワイアンの前辺りからフォートデルシーの方面に歩いて行く海に面した細い通路(わかりづらい説明ですみません)から何度か海がめを見ましたよ。
[911] 投稿者:coral reef (2007年02月23日 (金) 19時58分)
ラニカイビーチは、カイルアビーチの隣にあります。
野生のウミガメが泳いでいるのは見れますが、なかなか見つかりずらいかも・・・。 タートルベイに行けば、ウミガメ見れますよ。砂浜で、日光浴してる野性のウミガメが・・ 触ったりは出来ませんが、かなり近くで見ることが出来て写真も撮ることが出来ます。
場所は、ポリネシア文化センターの近くだったと思います。タートルベイホテルがあるので、それで検索してみたら情報がわかるかも・・・。
[912] 投稿者:ネッシー (2007年02月24日 (土) 02時54分)
maruさん・coral reefさんありがとうございました。
ネットで改めて検索してみてなんとなくわかりました。
前回カフクで屋台(トラック)で売ってるシュリンププレートを食べに行きました。その場所の近くということでしょうか?何度もすみません。
[913]それは 投稿者:コナ (2007年02月26日 (月) 17時55分)
ラニカイではなく、ラニアケアビーチです。ラニアケアビーチで検索してみてください。ハレイワタウンから少しタートルベイ寄りです。
[914] 投稿者:ネッシー (2007年03月02日 (金) 01時14分)
コナさんありがとうございました。お礼の返信が遅くなりましてすみません。
出発が来週となりちゃんと調べて行きたいと思います。ありがとうございました。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板