【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[999]ワイキキでの出会い 投稿者: (2007年06月28日 (木) 13時36分)
先日ハワイから帰国しました。DFSの入口でバーコードを読み取る人に声をかけられました。DFSで何度か声をかけられていて、偶然アラモアナでばったり会って、ご飯に誘われました。やさしそうな人で何度か滞在中デートしました。今もメールでやりとりしています。これってやっぱり危ないのかしら・・・?みなさんの率直なご意見を聞きたいです(^^)/~~~ 
[1001]どうでしょ。 投稿者: (2007年06月29日 (金) 08時01分)
どうでしょう。とりあえず無職ではない男性と言うことしかいえませんね。ただ、その男性は、花さん以外の方にも似たような感じで声をかけたことがあると思います。それが花さんで最後になれば、めでたしめでたし、なんでしょうけど。でも、日本でだって、男性は、結婚相手に出会うまでに数々の女性に声をかけるもの。それだけで、軽い人ね!、とも言えませんしね。彼の花さんへの振る舞いを見て判断してください。
[1002] 投稿者: (2007年06月29日 (金) 09時12分)
月さん、有難うございます(*^_^*)そうですよね〜私だけに声をかけたわけではないんでしょうね〜旅の思い出と思って心にしまっておきますm(__)mでもとても素敵な出会いでした・・・旅先でこんなふうに出会った事がないのでちょっとうかれていました。出会いってどこにでもあるんですね。良い経験になりました(*^_^*)
[1021]その人は 投稿者: (2007年07月16日 (月) 16時50分)
日本人なのかな(DFSの赤ジャケの)?だとしたら、そんなに変な人はいないと思うなぁ。だからといって保障は出来ないけど、毎日毎日おしゃれした日本人の女の子達を見慣れている中であえて声をかけてきて、しかも帰国後もメールで続いているのなら悪くないんじゃないかな。もちろんハワイにも日本人の女の子を騙そうとてぐすね引いてる悪い男は今でも沢山いますけども。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板