【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1007]アニヤハインドマーチのエコバック 投稿者:かえる (2007年07月03日 (火) 08時43分)
こんにちは!
ハワイでアニヤハインドマーチのエコバックを売っているお店を探しています。
どなたかご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします!
[1008]私も欲しい 投稿者:コイケ (2007年07月06日 (金) 05時54分)
アメリカではNYとLAで発売だったと思います。ハワイだと正規発売している場所はないんじゃないのかな。もしかしたら、セレクトショップなどに入っているかもしれないけど。売っているお店見つけたら教えてくださいね。

ハワイって、こういう情報あんまり流れないんですよ。ロコは最新ファッション情報などにはあまり興味がないし、ロコ化しつつある日本人も最新情報にはキャッチアップしませんね。ハワイに住む日本人らしい日本人は、ハワイにいても日本のファッション雑誌を追っていることが多いので、ハワイで手に入る品の最新情報には疎いですね。
[1022]アニヤハインドマーチのエコバック 投稿者:フラフラ・・ (2007年07月21日 (土) 12時59分)
私もホノルルで探し続けましたが、ありませんでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板