【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1009]エルメスのトートバッグ 投稿者:みみこ (2007年07月06日 (金) 23時36分)
こんにちは

母の誕生日が近く、皆でお金を出し合って、母に、ヘルメスの布のトートバッグをプレゼントしようという話になったのですが、日本だと、7万円くらいなんですね。
ハワイだと、何ドルくらいか、どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

もし、あまりにもハワイでの値段と差があるようなら、少し誕生日プレゼントを待ってもらって、
父を口説き落として、家族でハワイ旅行をして、その際に買って渡してもイイナァと、思っているのです。

宜しくお願いします!
[1010]DFS 投稿者:めい (2007年07月07日 (土) 08時59分)
hawaii DFSで検索すると、DFSギャラリア・ワイキキ:ラグジュアリー・トラベルリテイラー - ハワイ というページが出てきます。そこの問い合わせ、と言うところに、ハワイDFSのメアドがあります。
ハワイ在住者は、DFSのエルメスなどが売っているセクションには入れません。帰りの航空券を見せないと入れないのです。DFS以外のエルメスは税金かかりますね。アラモアナショッピングセンターのページに店舗の電話番号があるので、電話してみてはどうでしょうか。日本語話すスタッフがいると思いますよ。
[1011]ありがとうございます! 投稿者:みみこ (2007年07月08日 (日) 00時25分)
めいさん
ありがとうございます。
ググってみたら、どうやら450ドルくらいで売っているみたいですね。
やっぱりこれは、ハワイ旅行を父からのプレゼントで、バッグを現地調達して、子ども達からのプレゼント、ってことにしようと思います!
私は観光客ですが、いつもDFSには行かないで帰ってくることが多いのですけれど、どうやら、DFSの方がアフターケアもしっかりしているようなので、今度はそっちを優先してみます!助かりました

ありがとうございます
[1292]最上級のブランド 投稿者:歩美 (2009年04月09日 (木) 21時32分)
 ブランド品売ります!
欲しい人はMail下さい!
fashionuriba@yahoo.co.jp

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板