【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1013]最近ハワイにいかれた方教えて 投稿者:ラビット (2007年07月08日 (日) 16時45分)
今度ハワイに行きますが現地の日本人にお土産を持って行こうとしていますが今入管管理局が厳しいようでお菓子でもチキンフレーバーのベビースターラーメンとかも没収されるようなんですね。ハワイに長く住んでいてたくさんお土産を持っていく予定なのですがなにがよろこばれるまたは何が今没収対象になっているのですか?
以前は明太子をたくさん持っていけたのですが今海産物は没収対象ですか?ご存知の方教えてください。
[1015]喜ばれるもの 投稿者:マハロ (2007年07月09日 (月) 01時34分)
喜ばれるのは日本製の文房具(激細ペンとか、パチントする部分がたてにも横にもなるホチキスとか、日本の文房具は気が利いている)、ハイテク炊飯器、日本の雑誌などかな。やみつき綿棒とか言う黒いミミ掃除綿棒とか面白がられると思う。

私が興味があるものばかり書き出しました。

ちなみに、ベビースターラーメンはハワイでも買えます。フレーバーまでは覚えていませんが。

各家庭でその時々で欲しいものってあると思うから、お土産を挙げる相手に聞くのが一番だと思いますよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板