【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1031]ホノルル市内または周辺で写真だけのウェディングができるところ。 投稿者:Danny (2007年08月02日 (木) 18時55分)
はじめまして。
ハワイに在住の皆様、またはお詳しい皆様にお知恵をお借りしたく、投稿させて頂きました。

近々、アメリカ人の主人とハワイに行きます。
結婚式/披露宴は日本で済ませたのですが、現地でウェディングドレスとタキシードを着て、ビーチなどで写真を撮ってもらえるサービスを利用したいと思っております。

日本人利用者向けのサイトは調べたのですが、どちらも値段が高く、アメリカ人向けのものはどうかなと思って、主人に調べてもらっているのですが、全く見つからないそうです。

どなたか、リーズナブルな業者をご存知でしたら、教えて頂けますでしょうか?リムジンでの送迎など華美なサービスは要りません。予算は、衣装レンタル代込みで$100〜200くらい希望です。

場違いな書き込みでしたら申し訳ありません。
大変恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い致します!

[1037] 投稿者:すずらん (2007年08月18日 (土) 10時52分)
こんにちは、
ご結婚おめでとうございます。

そうですね、タキシードだけでも$150のレンタル料が掛かりますので、ウェディングドレスと写真になると
ちょっと200ドルの予算では無理だと思います。

ウェディングドレスのレンタルは400ドル以上だと思いますよ。  
[1038]すずらんさん、有難うございます。 投稿者:Danny (2007年08月20日 (月) 00時44分)
どうもありがとうございます。
そうですよね・・・今回は諦める方向で考えています。
新婚旅行ではなく、実家の家族も同行するのですが、一緒に行けるだけでも
有難いとしなきゃいけませんよね。
せっかくのハワイ旅行、違う方法でエンジョイしてきたいと思います。
どうも有難うございました!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板