【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1051]ハワイのおすすめの歯医者さん 投稿者:もなチャン (2007年09月08日 (土) 18時48分)
ハワイに引越ししてきたばかりの40代主婦です。実は歯医者さんを探しています。おすすめの歯医者さん語存知でしたらどうか教えていただけませんか?よろしくお願いします。
[1053] 投稿者:みみみ (2007年09月13日 (木) 13時03分)
Dr.Fujinaka Stephen
99-128 Aiea HtsDr.Suite 603487-3033
Aiea Medicalの建物の中の6階でエレベーターを降りて右に曲がりすぐ右にまた曲
がって左手にドアがあります(小さい所なのですぐに分かります)確か月、木曜日
がお休みだと思います。
ここはとても良心的な値段で、評判が良く、子供も見てもらえます。
私はアラモアナの歯医者さんに通っていましたが、アラモアナの歯医者さんの
10分の一の値段で虫歯を治してくれたので驚きました。
やはり地区によって歯医者の値段も違うようです。
情報が少し古いので(今はハワイに住んでいないので)もしかしたら
休診日などが変わっている可能性がありますが、一度調べてみてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板