【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1059] 投稿者:うーん。 (2007年10月01日 (月) 12時21分)
ハワイで仕事をさがしているのですが、日系の派遣会社みたいのってこちらにあるのですかね?もしご存知なら教えていただけると光栄です。
[1062] 投稿者:しょく (2007年10月19日 (金) 06時02分)
漠然とお仕事、と言っても難しいんじゃないかな。先ず、(1)グリーンカード、或いは市民権があるのか(2)英語力はどのくらいあるのか(3)どんな経験、資格があるのか(4)週末も働けるのかなど。ホノルルアドバタイザーのサイトでJapaneseというキーワードで探すと結構出てきます。また、私の知り合いの職場でも日本人従業員が欲しい所って結構ありますが、やはり先ずはビザを聞かれるかな。あなたの経験によっては日系ではないけれど、Inkinen & Associatesはヘッドハンティングなんかをやってくれる、とてもここではよい会社ですが・・・地元の日本語新聞(うち無料のものが2紙)にも良く載ってますよ、求人情報。
[1064] 投稿者:うーん。 (2007年10月21日 (日) 20時28分)
しょくさん投稿ありがとうございます。私はグリンカード保持者で大学もアメリカで出ており、英語は不自由ありません。現在ホノルルアドバタイザーを読んで仕事をさがしています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板