【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1090]教えてください。 投稿者:ママ (2008年01月03日 (木) 22時51分)
どなたか教えてください。6月ごろそちらに遊びに行くのですがミリタリー専用?のお手ごろなホテルがあると聞きました。旦那はミリタリーです。知っていらっしゃる方教えてください。
[1091]ミリタリー専用ホテル 投稿者:ウル (2008年01月04日 (金) 03時42分)
ハレコア(HALE KOA)ホテルはミリタリー専用です。
ワイキキ(と言ってもヒルトンの横)です。
私はミリタリーではないので利用したことがありません。
詳しくはネットでホテル名で検索するか、ミリタリーワイフの掲示板で聞いてみると利用したことがある人がいるかもしれませんね。
エイチ・ティー・ティー・ピー://free1.principle.jp/cbbs/love/cbbs.cgi

アドレスそのまま貼るとエラーになるので、カタカナの部分を半角英に変えて下さいね。
[1094] 投稿者:キーちゃん (2008年01月05日 (土) 07時55分)
お手ごろっていうのは、値段のことでしょうか?
値段だけで言ったら、もっと安いホテルはワイキキにたくさんあります。
それにハレコアだと、料金もランクが高い程高くなるし。
詳しくはハレコアのオフィシャルサイトを見ればわかりますよ。
[1102] 投稿者:ハレコア高い! (2008年01月15日 (火) 03時45分)
ハレコアはワイキキにあると言うだけで、良いと思ったことはないし、他に安いホテルはいくつもあるかな。

ワイキキにこだわらないなら、Ford IslandのNavy Lodgeはお勧め。安いし、お部屋で料理もできるし、お子さんがいるならプールも公園も敷地内にあり、空いてるし。その他、カネオヘやバーバーズポイントその他、ビーチ沿いの基地にあるコテージもお勧め。

ここで何をしたいのかにもよりますが。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板