【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1092]家族写真のとれるスタジオを教えてください 投稿者:marie (2008年01月04日 (金) 08時50分)
2月上旬に父の還暦と定年のお祝いで、家族でハワイに旅行にいきます。そのときに現地の写真スタジオなどで家族の記念写真を撮りたいと考えています。手ごろな価格でワイキキのホテルからもいくことができるスタジオをご存知の方、教えてください。観光客向けのものがアラモアナショッピングセンターにあるみたいですが、高かったので、現地の方が利用するようなところを教えてください。英語は大丈夫です。
[1093] 投稿者:バズレ― (2008年01月04日 (金) 23時33分)
ローカルが利用するトコをお探しなら、パールリッジSCのSEARSのなかにフォトスタジオがあります。アラモアナSCのお店よりは安いと思いますよ。予約制なので予約する際に細かい打ち合わせ(料金形態など)聞いた方がいいです。あとパールリッジに近いソルトレイクのKマートにも小さいですがフォトスタジオがあり、こちらも予約制です。料金はSEARSよりは安めだと思います(スーパーとデパートの違い)。予約時にお値段を聞いてみたほうがいいですね。
[1099]クーポン 投稿者:kani (2008年01月11日 (金) 08時56分)
SEARSのフォトスタジオは、Parent(雑誌)などにあるクーポンを持ていくとさらに安く利用で来ます。って、ハワイ旅行の際にだと、面倒でしょうね。
[1101] 投稿者:ハワイ在 (2008年01月15日 (火) 03時41分)
Kマート、ウォル・マートの方がシアーズより安かったと思いますが。でも、どこに行っても予約は必要だし、確か撮影日から2週間は受け取りまでかかるけど、ハワイには何日くらい滞在予定ですか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板