【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1119]フラ教室の体験入学 投稿者:あろは (2008年02月04日 (月) 15時13分)
ハワイ在住です。がしかし「フラ」に関しては全くの無知。が、姉が2週間後に1週間滞在予定で遊びにくるのですが、、姉は日本でフラを数年習っているので、ぜひ!本場ハワイで「体験入学」をしてみたいらしいのです。ロイヤルハワイアンセンター等で行っている観光客相手の体験フラではなくローカルの方達が通っているフラ教室で体験入学等を行っている教室、どなたか情報ありますか?
[1122]日本の先生の伝手は? 投稿者:エビ (2008年02月07日 (木) 18時29分)
日本のフラ教室の先生に紹介してもらうのが良いのではないでしょうか?多分、師匠の師匠みたいな伝手があるのではないかと想像します。

私はこちら(ハワイ)でフラ教室に通ったことがあります。目指せメリーモナークと言うほどシリアスなところではなく、趣味で、と言う感じの教室です。シーズンの初めには見学者がよく来ていました。通っている人たちが練習しているところにいきなり体験の人が入るのはかなり邪魔なので、その体験者だけに1〜2回の個人レッスンを付けてくれるところを探すか、1〜2回体験コースを持っているところを探すか、もしくは、体験と言うわけではなく、見学と言うことで問い合わせた方がいいかと思います。

カイムキハイスクールなどが夜にはコミュニティハイスクールをしていて、フラのクラスもあるはずです。UHもミュージックデパートメントでフラのクラスを抱えていますし、以前はUHレジャーセンターもフラのクラスを抱えていました。来学期取ろうと思っているんですー、と環境客ではない振りしていけば見学できると思います。
[1129]ありがとうございました 投稿者:あろは (2008年02月20日 (水) 06時33分)
エビさん
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。フラ情報ありがとうございました。フラ教室体験はできませんでしたが、その代わり?私が通っているヨガを体験しました。。。全く違いますが。。。フラは知り合いにお子様が通っている教室に見学を申し込みましたが無理でした。
情報、ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板