【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1123]ありがとうございます。 投稿者:まーさ (2008年02月07日 (木) 21時11分)
ななみさんありがとうございます。
そうゆう事なんですね。ハワイに住んでいる人と日本に住んでいる人の温度差が生じるなんてちょっとショックですが・・・仕方のない事なんですね・・・
[1124]温度差 投稿者:ななみ (2008年02月08日 (金) 02時25分)
温度差は逆な意味であったりもするんですよ。あちらがハワイに来る前にだけいきなり友達だよなメールが来たり、こちらにいる間あったり、お世話したりしても、日本に戻ったら音信普通。写真メールで送るねー!、って言っていたよなー、と懐かしく思い出したり。はたまた、こちらが、日本に帰省する時期の前になると、友達だよな、ハワイのものあれこれ(指定で)買ってきて、と言うメールを寄越す人だっています。こちらはちょっとした知り合いのつもりなんだけど、滞在中は仕事も休んで私のお守りしてくれるんでしょう?、え、いそがしい?、楽園に住んでんでしょー、のんびり暮らしなさいよ、バケーション取りなさい、と言われたり。こちらは平素で仕事ですって。これら、よく聞く話なんですよ。なので、最近は、ちょっぴり、警戒心も持っています。まーささんみたいに、しっかり向き合ってくれる人ばかりでもないんですよ。。。

ハワイで知り合った方からのお返事は、ハワイアンタイムのせいで遅いだけかもしれません。何事もごともスローなんです。ハワイって。朝8時に迎えに行くねと言われたら、午前中に来てくれたらよい方だったりします。朝8時の約束が午後4時だったりしたこともありますよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板