【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1125]ななみさんへ 投稿者:まーさ (2008年02月08日 (金) 20時20分)
そうゆう事だったんですね・・嫌な事思い出させてしまってごめんなさい。そんな事する方がいるんですね。。私にはちょっと理解できないです。逆に日本に戻ってくる際は連絡くれる方がうれしいです。
世界中で人が生活するのに楽に暮らせるところなんてそうないですね。よほどの大金持ちの方は別かもしれないですが・・・
でも私もちょっと反省する部分はあるんですよ。。。
ハワイに旅行に行く前に英語を話せていれば現地で知り合った方と会話ができてもっと楽しめたかもしれないので。実はそこを反省し旅行から帰ってきて翌月に英会話に通い始めたんです!でもなかなか上達できず・・
友達は住所も教えてくれたから手紙でも出してみたらと言われたけど、メールでも状況が把握できていないので、もし迷惑ならこれ以上はできないかなと。
ななみさんは可能性ある言葉をかけてくれて嬉しかったです

[1126]カードでも送ってみては? 投稿者:ななみ (2008年02月09日 (土) 10時05分)
メールをもうしばらく待って、旅の整理的なものを郵送で送ってみては?間違って迷惑メールフォルダに突っ込んじゃったり、削除しちゃうこともあるし、こまめにチェックしない人もいます。受け取る側としては、メールや郵送で何かが届く分にはそう迷惑ではないと思います。やたらでっかい添付ファイルつきのメールや、着払いの郵送以外だったら。ハワイ旅行でその人の写真をとっていたらそれを現像して送るとか、いいと思いますよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板