【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1131]ハワイ在住 女友達 投稿者:aloha (2008年02月29日 (金) 08時50分)
ハワイ在住ですが、週末夜一緒に遊びに行けるsingleの女友達があまりない上に、30代前後の日本人の女友達を作るのって難しいなと思っています。ハワイ在住の友達募集の掲示板もあまりないみたいですが、何か参考になるwebsite等があったら教えて下さい。もしくは同じように思っている方があれば、ご連絡頂ければウレシイです。
[1133]女友達 投稿者:pinck (2008年02月29日 (金) 12時59分)
たしかにそういうサイトみませんね。。。。
もっとあったら楽しそう!!
よかったらお友達になりましょう:)
[1135]女友達 投稿者:aloha (2008年03月02日 (日) 07時51分)
お返事ありがとうございます!
ぜひお友達になれればと思います。
よろしかったらメール下さい!
[1141]女友達 投稿者:mio (2008年03月14日 (金) 23時08分)
ハワイ大好きでも今は日本に。。ハワイに一緒にいける、もしくは今、ハワイにいる女友達ができたらな〜と思ってます☆  
[1150]在住 オトモダチ♪ 投稿者:Lulu (2008年03月25日 (火) 09時06分)
初めまして♪私も時々日本語で気軽に遊びに行きたいと思ってました☆
よろしくお願いします。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板