【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1159]30代 同年代のお友達募集! 投稿者:laulea (2008年04月10日 (木) 00時18分)
私は、日本在住の34歳女性です。ハワイが大好きで、年数回、旅行へ行っていて、次回は、ゴールデンウィーク明けを予定しています。ハワイに限らず、アメリカ本土への旅行も大好きです。
セカセカした日本の生活を忘れて、食事をしたり、お茶や飲みに行ったり、ビーチでのんびりしたりして、色んな事を話し一緒にENJOY出来るお友達が欲しいと思ってます。
同じように、ハワイ好きの日本在住、ハワイ在住の同年代の方、良ければ、お友達になりませんか?一緒にENJOYしましょう!
[1160]同じく30代"^_^" 投稿者:kazumi (2008年04月14日 (月) 01時37分)
はじめまして"^_^"
私は 昔仕事であとは遊びでとHawaii大好きでした
結婚 出産 離婚としてるまに Hawaiiなんて遠のいてしまって(;_;
仕事は エアロのインストとエステと掛け持ちで
お仕事しながら 子供二人に犬2ひきと育ててます
年齢も危なげで エアロもいつまで教えれるか考えたら不安で ベリーダンスも勉強し始めたんですが・・
なんちゅうか 気取った冷たい感じがはまれなくて
今 フラダンスとタヒチアンダンスと勉強しはじめたんです そしたら パソコンでHawaiiの写真や 雑貨やらみだして 気が付けば朝方!!!????みたいな毎日が続き始めました(;_;!!
かなりやばいですよね 私・・・(T_T)/~~~
やっぱりHawaiiは 夢の国ですよね★
いつか Hawaiiで踊りたいです
いつのまにか 夢ができたのかも★
Hawaiiによくいかれるんですね
いろんな話教えてもらえませんか
よければ メル友にお願いします(^_-)-☆
[1165]同じく30代半ば^o^ 投稿者:Yukky (2008年04月16日 (水) 23時43分)
はじめまして。Hawaii大好きです。お友達になってください♪先月も行ってきました。大自然満喫してきました。何度も行ってるのに感動してしまいます。ゼヒお話したいです♪どうぞよろしくお願いします。
[1167]是非、お友達になって下さ〜い 投稿者:laulea (2008年04月18日 (金) 01時58分)
kazumi-san、Yukky-san、メールアドレスを登録して下さってるので、直接メールさせて頂きます。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板