【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1196]大好きなハワイで運命の人に出会いたい! 投稿者:Destination Love (2008年09月01日 (月) 23時30分)
私は、大好きなハワイでいつか運命の人に出会いたい!
そう信じて自分でも努力して来ましたが、やはりこういう方法もありかな?と思って思い切ってこの会社に登録してみました。destinationlove.biz
これから、私の運命の旅が始まると信じてます。
社長のアンナさんはハーフのとっても綺麗な親切な人で、とても信頼できる人でした。
「昔ながらのお見合いおばさんみたいになろうと思ってるの。あなたにも本物の愛を見つけて幸せになって欲しい。」
初めて登録に行った日、オフィスで社長のアンナさん言われました。
ガイジンさんのような端正な見た目とは裏腹にそう言われた時、この会社にして良かった!と思いました。

私の運命の旅もこれからブログにしていこうかなと思っていますので、完成したらまた報告しま〜す♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板