【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1207]自己嫌悪 投稿者:はな (2008年09月10日 (水) 17時45分)
ハワイ滞在中に、以前に話題が出ていたワイキキの黒人にナンパされて、カフェでお茶してしまいました。バス停まで歩いている時に、皆さんと同じように声を掛けてこられて・・・。愛想よく返事していると、しつこくコーヒーでもということになり、経営しているというカフェへ。いろいろと質問するので、そこそこに答えて、コーヒー飲み終わって、ようやく買い物に行くといってその場を逃れました。皆さんの話を聞いて、少し怖くなりました。でも、愛想よく話てカフェに行った私も私です。ハワイ大好きで、一人で行くことも多いので気をつけないと。それにしても、情けなく自己嫌悪です。
[1208] 投稿者:みちこ (2008年09月10日 (水) 19時04分)
いやな思い出でしょうけど、それでも、不幸中の幸いと言えるのではないでしょうか。

ハワイの人たちはフレンドリーでもありますが、シャイでもあります。また、ローカルはそれなりに忙しく暮らしています。見も知らない道端で歩いている人をお茶に誘うのは、下心がある以外ありえません。にこっと笑ってすれ違う以上のことは、異常事態と思ったほうがいいです。その異常事態が、恋のケミストリーと言うこともあるんでしょうけどね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板