【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1236]ハロウィーン 投稿者:コロラド (2008年10月21日 (火) 14時06分)
他州より26日からハロウィーンにかけてホノルルに滞在します。
4歳の子供連れで、お勧めのハロウィーンがあれば教えてください。
自分で調べてみましたが、31日当日のイベントは多いのですが、それ以外の日のイベントはないのでしょうか?
というのも私が住んでいるコロラドではハロウィーンの前の週の土日や3日前からイベントがたくさんあるので地元の方でしか分からないイベント等があるのではと思って投稿させていただきました。
どうぞよろしくおねがいいたします。
[1237] 投稿者:ゆかり (2008年10月22日 (水) 06時05分)
ハワイポッドキャストに行くと、ホノルルのハロウィーンイベントがいくつか載っていますよ。hawaiipodcast.jp

英語が分かる主さんなら、検索すれば、もっといろいろ情報集めることが出来ると思います
[1240] 投稿者:ゆかり (2008年10月27日 (月) 08時40分)
追加情報です。
hawaii-arukikata.com/news/2008_10/1025.html


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板