【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1271]妊娠 投稿者:PINK (2009年03月09日 (月) 11時41分)
最近妊娠してる事がわかりました。ハワイ在住で赤ちゃん出産された方や現在妊娠中の方で良い産婦人科(病院)があったら教えてください。
[1273] 投稿者:ロコモコ (2009年03月11日 (水) 03時50分)
ハワイで出産はしていませんが、以前住んでいた時に
事情があってクイーンエマの産婦人科に通っていました。 先生やスタッフの方は皆さん抵感じが良くて私は好きでしたよ。
[1275] 投稿者:豆次郎 (2009年03月11日 (水) 19時26分)
ローカルの夫いわく出産病院としてはカピオラニが有名だとか。(私が子供を生むときはそこに決まりだそうです。)そう言えば、ハワイの歩き方HPの掲示板で産婦人科に関する投稿が以前ありました。いくつかレスがついていましたよ。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板