【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1272]ハワイから帰るときのトランジットホテルについて教えてください。 投稿者:ひつじ (2009年03月10日 (火) 04時57分)
初めてハワイに行きます。2歳の子供も一緒なのですが、ハワイ出発が夜中の便なので、ホテルをチェックアウトしたあと、飛行機の時間まで、トランジットホテルでゆっくりしたいのですが、空港内にホテルはありますか?もしなければ、空港周辺にありますか?教えてください。よろしくお願いします。
[1276] 投稿者:夜食はクッキー (2009年03月11日 (水) 19時32分)
空港内にホテルはないと思います。

小さいお子さんがご一緒なので、ご利用航空会社の
ラウンジなどを使用させてもらえるかもしれません。
問い合わせてみてはどうですか?何か、アイデアを
もらえるかも知れませんよ。

空港近くのホテルは以下のページにあります。
ダブダブダブ.expedia.co.jp/hotels/north-america/united-states-of-america/honolulu-airport-hotels-HNL.aspx
[1277]ありがとうございました。 投稿者:ひつじ (2009年03月12日 (木) 04時08分)
夜食はクッキーさん。
お返事ありがとうございました。
一度空港周辺のホテルを調べて見ます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板