【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1301] 投稿者:ラララ (2009年04月29日 (水) 18時09分)
私が言いたかったメインのアドバアイスはコーヒーを
買わない事と月一の外食なのですが。。。トピ主さんもハワイ在住のかたへの質問だった為答えただけです。軍人の妻さんも人の話にけちばかりつけてないでアドバイスの一つでも差し上げたらいかがですか?笑
[1302]えっと 投稿者:私も軍人の妻だけど (2009年04月30日 (木) 00時31分)
私の場合は基地のカミサリー、コスコ、チャイナタウンを利用しているのでトピ主さんに的確なアドバイスが出来ないんですよ。それに子供が二人いるし、子供が生まれる前はハワイに住んでいなかったので。
軍の家族はやっぱり一般の人より節約できると思いますよ、というのはケチをつけたのではなくラララさんのレスにそれはないと思いますよ、と意見をしただけなんですけどお気に触ったようで申し訳ありませんでした。
[1303] 投稿者:キーちゃん (2009年04月30日 (木) 02時26分)
軍人の妻だけどさんが人の話にケチばかりつけているなんてちーとも思いませんでしたよ。それなのに謝ったりして私も軍人の妻だけどさんは大人ですね。
ラララさんの初めの返信に対しては「それじゃぁ参考にならないじゃん」と思いましたけどね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板