【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1304]アイライン 投稿者:花見 (2009年05月07日 (木) 07時52分)
日刊サンにでているアイラインタトゥーの広告をみました。キングストリートにある場所のことですが、実際アイラインを入れた事のある方、どうだったかおしえてください。
[1305]アートメイクって刺青ですよね? 投稿者:入れたいけど (2009年05月07日 (木) 09時41分)
アートメイクでしたら、ハワイで入れた人は知りませんが、日本で入れた方は満足そうでしたよ。中国で入れたと言う日本人も知っていますが満足そうでした。タトゥーを日本で入れて肝炎にかかった人を知っています。大好きなタトゥーアーティストに入れてもらったそうですが、結果肝炎となりました。

ちなみに、日本では、刺青は入れてから1年間は献血できないそうです。その後も、刺青を入れているかという問診には正直に答えないといけませんし、聞かれなくても、自ら申告する必要があります。病院にいくときには、血液検査を求められこともあります。A型肝炎とB型肝炎は予防接種を受けれますが、C型肝炎の予防接種はなかったように思います。感染があった場合、賠償請求をすることになりますので、立証できるような証拠を残して起きましょう。アートメイクサロンや医師とのやり取りの記録や書類の保存に加えて、入れる前と入れた後(適度な期間を置いて)血液検査をするのが良いと思います。

これまた日本での話しですが、アートメイクを入れるとMRI検査を受けれないそうです。アートメイクが焼けちゃうから、だそうです。ICUも感染予防のためと言うことで断られると言う話もあります。

私も、アートメイクに興味があるのですが勇気がないです。もし、入れられたらここでご報告してくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板