【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1307]右乳癌ステージVオッパイ&リンパ節摘出! 投稿者:オッパイ (2009年05月09日 (土) 12時09分)
皆さんの、ハワイ情報はとても、参考にしています!私は、1年半前に、健康診断で、右乳癌が見つかり、しこり、**に癌。。。(癌細胞)ができ、大きいため、乳房全的し、リンパ節も切除しました。でも!転移もなく、今は、1ヶ月に1度、抗癌剤(錠剤)ホルモン剤を飲み薬を、出してもらうのと、血液検査をしに、受診しています。ここ数年、沢山の事がありました!離婚も経験し、札幌市から沖縄県へ1から、一人でがんばろう!と朝、夜仕事の毎日して!でも、目標の自分の美容サロンを出せるまでになり、これから、生活も落ち着いたので、恋もしたいし、旅行もし、最終的には、ハワイで、自分のサロンを経営し、移住しょうと、夢と、目標を持ち楽しく生活をしていた、まさに、その時運命が、変わり始めました。。。でも、人間て、良い事も、悪い事も、生きている間、同じように、おこるそうです!前向きに行きよう!
この、乳癌も、私と、仲良く付き合って行こう!諦めの人生ではなく、以前からの、最終目標!ハワイへ移住の夢を叶えたく、皆様の意見等、お聞きしたいし又、相談にものっていただきたいな〜と思い!書き込みました♪
聞くと、ハワイは、日本とは違い、健康保険等システムが違うと聞きました。日本でも、癌治療は、高額な、医療費です!なんとか、貯金をで払っていますが、限界に近いため、今は、自分の出来る仕事を探し、毎日ハローワークへ行っています。事務の空きがでたら、直ぐお仕事又がんばって!働き、お金をため目標の、ハワイ移住の為がんばりたいです!でも。。。その反面、乳癌患者となれば、医療費!仕事!が、大きい壁です。でも諦めの人生は、嫌だし。。。ハワイ移住の夢があるから、がんばられるんですよね♪何かアドバイス等、教えて下さい!よろしくお願いします★

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板