【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1318]ホノルル空港からヒッカムベースの所要時間 投稿者:アロハ (2009年05月28日 (木) 22時50分)
初めまして。ホノルル空港からヒッカムベースの所要時間が調べたく、webで探してみたのですが私の探し方が悪いのか全然該当する答えが出てきませんでした。
知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
[1319] 投稿者:マハロ (2009年05月29日 (金) 16時13分)
車での移動でしたら時間帯によりますが朝はラッシュ時にあたると30分弱ですかね。ラッシュがなければ10〜20分以内で移動できると思います。
[1320]マハロ様 投稿者:アロハ (2009年05月29日 (金) 23時32分)
お答えくださってありがとうございました!
とても助かりました。
[1321] 投稿者:Sun Flower (2009年05月30日 (土) 07時16分)
ヒッカムベースとホノルル空港は隣接しています。
ヒッカムとホノルル空港は滑走路を共有している部分もあるくらいです。

例えばホノルル空港の到着エリアからヒッカムのメインゲートまでは交通量を考えなければ10分でいけます。 上の方が仰っているとおりラッシュアワーには
20分、酷いときは30分かかってしまうこともあります。 でも基本的には目と鼻の先ですよ。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板