【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1322]運転免許紛失 投稿者:サカナ (2009年05月30日 (土) 17時30分)
タイトルどおり、免許証紛失してしまいました。
Wepで調べたら、簡単に手続き出来る様です。前回の切り替え時は、その日に写真を取り直ぐ貰って帰りましたが、紛失の場合もその日に貰って帰れますか?
5泊でハワイに行くので、その間、手続きをして帰りたいのです。経験者の方、教えて頂ければ嬉しいです。
[1327] 投稿者:ぱるこ (2009年06月04日 (木) 14時13分)
紛失の経験はないですが。。。

後から郵送とか取りに来いと言う面倒なことをわざわざするとは思えませんねぇ。電話で問い合わせしてみてはどうですか?
[1328] 投稿者:サカナ (2009年06月05日 (金) 14時35分)
ばるこさん。そうですね、それが一番ですね。ただ、残念ながら電話して聞けるほどの英語力が無いので、空港からワイキキに行く途中にDMVに寄って
ボディーラングイッジで聞いてきます。有難う御座います。
[1330] 投稿者:ぱるこ (2009年06月09日 (火) 05時03分)
このページの下からメールが送信できるようですよ。
honolulu.gov/csd/vehicle/dllocations.htm

州外にいる人は、州外に所在しながら新しい免許を受け取れるけど、その場合、写真はなしとなるそうです。

また、免許をなくしたと免許センターに行くと、ポリスにレポートすることをすすめられるそうです。犯罪に使われることがありますから。レポートしないと、新しい免許がもらえない、というわけでもないようですが。
dmv.org/hi-hawaii/replace-license.php

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板