【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1392]モアナルアガーデンにて 投稿者:PY (2010年04月19日 (月) 08時46分)
こんにちは!

みなさまに教えていただきたいのですが・・・
今年、9月頃にオアフに行きます。

この木なんの木♪で有名なモアナルアにも
レンタカーでよりたいと思うのですが・・・
その木の下や、まわりでお弁当(サンドイッチ程度)
を食べても大丈夫でしょうか?
なんせ3泊5日の短期間でいろいろと動きたいので
その日は、お店でゆっくりランチ・・・って
ワケに行かないのです。
ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。
[1396] 投稿者:うさぎ (2010年04月23日 (金) 05時35分)
すごく人の出入りが多く、しかもそれが日本人ばかりですので、落ち着いてものを食べる状況じゃないと思います。ビデオ・写真撮影したがっている日本人も多く、顰蹙かいますね。

あそこは似たような木が多数あるので、注目を集めない木のふもとなら食べれるかもしれませんが。

最悪、車の中とかで食べるぐらいの覚悟でいたほうがいいかもしれません。
[1398] 投稿者:PY (2010年04月23日 (金) 09時07分)
うさぎさま

返信ありがとうございます!
そうですねぇ・・・あんまり顰蹙かっても
良くないので、再度スケジュールを
見直してみます。
日本人、マナー悪いってよく言われるので
気をつけなくっちゃ♪(*^_^*)
がんばります!
[1399]お礼 投稿者:PY (2010年04月23日 (金) 09時08分)
うさぎさま

返信ありがとうございます!
そうですねぇ・・・あんまり顰蹙かっても
良くないので、再度スケジュールを
見直してみます。
日本人、マナー悪いってよく言われるので
気をつけなくっちゃ♪(*^_^*)
がんばります!
[1401]全然平気 投稿者:みみコ (2010年04月27日 (火) 09時29分)
全然食べられると思います。
ビーチマットでも持って行って食べてもいいし!
[1404] 投稿者:ジーコ (2010年04月28日 (水) 12時16分)
この木なんの木の真下はやめたほうがいいでしょうけど(写真とりに来た日本人観光団に気を使うから)、ちょっとはなれたところならござひいて食べれると思います。

日本人観光客はマナーが良いほうだと認識されていると思います。

雨が降っている可能性もあるので、バックアッププラ
ンはされたほうがいいでしょうけど、プレートランチ
かってその場ですぐ食べるスタイルのお店も多いの
で、時間変えずに食事を済ませることは出来ますよ。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板