【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1400]家族でハワイ旅行 投稿者:のろまなカメ (2010年04月26日 (月) 22時11分)
家族でハワイへ遊びに行こうと計画中です。

6月中旬・パンパシフィックフェスティバル/日本のお祭り気分が味わえる

7月の初旬・独立記念日/花火が見れる

この2つの時期のどちらに行こうか迷っています。どちらが楽しめると思いますか?花火は盛大なんですかね?

どなたかご存知の方お教えくださいませ。よろしくお願いします。

モタモタしている間に航空券が値上がりしていました。トホホ。。。
[1402] 投稿者:ミミコ (2010年04月27日 (火) 09時39分)
独立記念日は一日きりのイベントです。 花火もハワイにしては盛大ですが、隅田川の花火大会の10分の1もないかもしれないですよ。 アラモアナビーチでは
沢山の人が朝(前の晩から)からBBQパーティーなどしています、そしてアラモアナショッピングセンターではコンサートなどもします。 オアフが唯一アメリカっぽくなる日とはいえます。

Pan Pacificは数日に渡りますので、イベントにはこと
かかないですね。 この時だけ一瞬日本人が増えます。 
[1403] 投稿者:のろまなカメ (2010年04月27日 (火) 13時20分)
ミミコ様、早速の返信をありがとうございます。

独立記念日の花火大会が盛大だったら7月に行こうと考えておりました。日本の花火大会のようなものではないのですね。アメリカの記念日なので(?)すごいものを想像していました(笑)

まつりインハワイの時期に行きます。早速航空券の手配をしようと思います。どうもありがとうございました。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板