【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1405]ハワイ一人旅 投稿者:りか (2010年05月18日 (火) 17時24分)
ハワイは初めての旅行でした。
インターネットで検索して、探した「Aloha VIP House」。日本人の女性のお部屋で旅行中だけの、ルームシェアサービス。思った以上に良かったです。
一人で、ハワイに行かれる女性の方にお勧めです♪
[1407]ハワイ一人旅 投稿者:risa (2010年06月08日 (火) 22時34分)
こんにちは。私も7月にハワイ一人旅をします。「Aloha VIP House」に興味がありHPも見てみましたた。ルームシェアというとなんかプライベートがないようなイメージがあるのですが、実際その女性とどんな感じで過ごされていたのでしょうか?具体的に教えて頂けるとうれしいです!宜しくお願いします!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板