【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1410]ポテトチップス 投稿者:ようこ (2010年06月17日 (木) 13時15分)
こんにちは。
今度、9月にオアフに行くのですが

『CAPE COD』という、少し堅い
ポテトチップスが欲しいのです。
本土には売ってると聞いたのですが・・・
どなたか、オアフの「ココで見た!」という
情報がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします m(__)m
[1411] 投稿者:マウイオニオン (2010年06月20日 (日) 14時22分)
多分ドンキホーテ(旧ダイエー)とか、K−MART,WAL−MARTなんかで売ってるような気がします。
[1412] 投稿者:ようこ (2010年06月28日 (月) 08時31分)
マウイオニオンさま

情報ありがとうございました!
今回は、レンタカーありなので、書いていただいた
スーパーには是非行って見たいと思います。
頑張ってゲットしてきます。
[1414]日本のコストコで売ってます 投稿者:ララ (2010年07月05日 (月) 00時07分)
日本のコストコでマウイオニオンが売ってます!
[1415] 投稿者:たかこ (2010年07月06日 (火) 22時40分)
ララさん、チップスのマウイオニオン味を探してるのではなく、CAPE CODというチップスのことをトピ主さんは探しているのですが・・
[1416]タロイモのチップが売っていました 投稿者:Take (2010年07月13日 (火) 13時06分)
名前は忘れましたが、プランタンのB2のハワイの物産展でタロイモのチップが売っていましたよ。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板