【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1430]ナンパ? 投稿者:ちるちる (2010年11月05日 (金) 17時00分)
最近知り合った女性から聞きました
ビーチで声を掛けられ漁師小屋みたいなところに連れて行かれたそうです
入るとビデオを撮ってる男がいていきなりヤラレタと言ってました。

それってナンパ?と思ってしまうのですが普通なんですか?
[1432]出前つき 投稿者:まさに.... (2010年11月10日 (水) 17時12分)
ビーチで声をかけられてのこのこついていきゃ、誰だって合意のナンパと思われて普通でしょう。ナンパじゃ無くてもまさに合意の行為ととられても不思議じゃない。ついでにビデオを撮るプレイ付。

ついていった時点で
“一丁あがり!”
[1439] 投稿者:だいじ (2010年12月02日 (木) 12時40分)
ハワイ在住10年です。こんな話し聞いたことがないです。普通のことではないです。

また、NOと言ったのにやられたのなら、警察に届けるべきです。お酒でラクメイ状態にされNOとも言えなかったとしても訴えることが出来ます。

また、NOということが英語力なり場の空気を重んじる日本人スピリットなりでできないよう人は、ナンパに関わってはいけません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板