【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1634]リサーチは大事 投稿者:IM (2012年08月01日 (水) 16時20分)
私もハワイのJビザを取得しようといろいろ下調べしています。
まだインターンを奴隷のようにこき使う会社もあるみたいですね。人件費が安くてこき使えるって思ってる時代遅れの経営者がいまだにいるみたいです。
Jクリの裏事情はよく聞きます。ここにつながっている人たちも同じ穴のむじなたちなので要注意です。エージェントと組んで詐欺まがいのことをしているところもあるので気をつけたいです。A子も要注意人物ときいています。有給であっても給与を支払わないらしいです。「嫌ならやめれば」と弱みに付け込んで脅すらしいです。結婚相談所もかなり酷いと聞きますね。こんな人ばかりじゃないと信じて現在リサーチ中です。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板