【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1793]SOHO ハワイ好きの方、旅行を仕事にしませんか? 投稿者:里中未来 (2017年03月08日 (水) 11時43分)



インターネット上で展開している、旅行会社の顧客募集のお仕事です。
完全在宅型の仕事ですので、オフィス訪問は必要ありませんし
ご自身の好きなタイミングで作業していただけます。
《仕事概要》
・弊社の旅行ビジネスの案内、ツアーの案内
・問い合わせがあった方とのメールのやりとり
※一緒に活動するメンバーもいるので、初めての方でも安心して作業できます。
簡単な作業ですので、Wワークを考えている方も大歓迎です。
《こんな方にお勧め》
・旅行が好きな方(国内・海外旅行にたくさん行っている/行きたい方)
・本業以外でで毎月入る権利的な収入を作りたい方
・在宅ワークを考えている方
《応募資格》
・19歳以上の方
・パソコン・スマートフォンの操作ができる方
(パソコンもしくはスマートフォンをお持ちの方)
《報酬》
・成果報酬型の仕事です。
やったらやった分だけ報酬アップが望めます。
(1成約、約25,000円相当の報酬)
仕事をしている人全員に大手旅行会社の半額程度で国内・海外旅行にいける待遇有り
※募集期間中であっても採用が決まりましたら、募集を終了させていただく場合がございます※
少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
・氏名:
・フリガナ:
・年齢:
・性別:
・お住いの県:
・家族構成(お子様がいらっしゃる場合は子供年齢):
・現在の職業:
・現在の休日(曜日):
・応募理由(どの辺りに興味を持ったか):
・目標や夢(小さなことでも構いません):
雇用形態: 請負
想定給与: 400,000円 /月給
[1798]仕事に興味があります 投稿者:塚田 (2017年04月13日 (木) 02時36分)
初めまして。海外旅行が好きで今の仕事の他にパソコンでwワークできるような仕事を探していた為、とても興味がありご連絡させて頂きました。

塚田と申します。
女性35歳、東京在住、独身、
マーケティング会社の事務雑用をしております。
休日は特に決まっていません。

今の仕事は楽しく働かせてもらっているのですが、もう一つ何か新たに自分に出来る仕事を探していました。興味があり好きな分野の仕事が今の仕事と両立していけたら、凄く理想な働き方だと思いました。

もしまだ募集がありましたら、
ご連絡頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
[1800]質問があります。 投稿者:aloha (2017年04月29日 (土) 16時35分)
ハワイに在住の日本人です。
そのような環境の中、お仕事をさせていただく事は不可能なのでしょうか?やはり日本に住んでいないと無理ですか?


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板