【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



[1694]子連れで、いつかハワイに住みたい人、 投稿者:RAKUSA・K (2013年10月16日 (水) 13時54分) [返信する]
アメリカで最も簡単に取れるのは語学学校の学生ビザですが、
親が語学学校の学生ビザを、
お子さんが家族ビザを取得することができれば、
お子さんは地域の公立学校へ通えますが、
子連れで学生ビザを申請しても、移民局から却下される確率が高いでしょう。

その他の方法もありますが、子供の事考えると、
いろいろ制約ありますね。
子連れで、いつかハワイに住みたい人、
お気軽にメールください:)。

[1692]ハワイのお店紹介してます。 投稿者:TOMO (2013年09月28日 (土) 00時50分) [返信する]
こんにちは。以前、ここでライターさんを募集させていただいたんですが、おかげさまでブログをスタートすることができました。
ありがとうございます。

ハワイに住む日本人の方がおススメするお店が紹介されているので、旅行者の方も現地の方もお読みください!

bestris.blogspot.com/

[1689]シニアケアセンターでナイトシフト募集(ハワイ・オアフ島) 投稿者:hawaiiwork2013 (2013年09月20日 (金) 06時11分) [返信する]
住み込みで、週5日入れる人を募集しています。トイレ付1ベットの家賃と光熱費は無料です。簡単な食事の補佐、夜間トイレの時間に起こす、などです。

老人のお世話に対してやさしい気持ちで対応してくれれば資格はいりません。
英語は日常会話で大丈夫ですが、日本語が必須です。男女年齢問いません。

[1687]疲れた 投稿者:A (2013年09月18日 (水) 19時01分) [返信する]
昨日マネージャー(女)と口論になり店を辞めた カクテルを作るのは楽しかったけど正直疲れた・・・夜のホールは私だけ それに料理の仕込みも同時にやれと・・・
「おまえやって見せてくれや」その言葉がグルグル頭の中で回ってた  その上「客にお酒のませて」だって・・・ あの時給で? NO WAY〜
他、募集かけないんだって 人増やさないんだって 理解できないよ 彼女の店のやり方・・・ 今日も携帯なってたけど店に戻る気はない。2週間ぐらいまたハワイへ帰って休憩して、次の仕事がんばりましょかね 

[1685]私もハワイ大好き 投稿者:R (2013年09月15日 (日) 05時37分) [返信する]
OLD COUPLE

詐欺師とBカーズin waikiki女

[1683]9月14日から 投稿者:ジャック (2013年09月10日 (火) 10時45分) [返信する]
32歳♂です。
14日からハワイにいきまーす☆
とりあえず朝から挽まで飲んだくれてのんびりする予定です♪
男女問わず絡みましょう!(*^^*)

[1680]日系ハワイアンと友達になりたいです〜 投稿者:mimi (2013年08月27日 (火) 23時08分) [返信する]
私は日本人アラフォー女子です。
日系ハワイアンの男性の方、友達になりませんか?
40代の方希望です。

I would like to become friends with 40's Japanease-American-man!

[1678]ハワイは卒業 投稿者:じゅんこ (2013年08月25日 (日) 09時17分) [返信する]
沖縄へ行きます
沖縄で十分です
円安でしんどいです 国内だし日程も作りやすいかな
楽しんできま〜す 

[1676]ハワイが好き 投稿者:mitsy (2013年08月23日 (金) 12時40分) [返信する]
ハワイが好きですが 私の周りに好きな人がいなく 話が出来ません。3回しか行ってませんが。私は40代の独身です。いろいろ話が出来たらいいなあと思っています。

[1674]ハワイの生活を書いてくださる現地在住の方を探してます 投稿者:LA太郎 (2013年08月14日 (水) 03時44分) [返信する]
ハワイでの生活を書いてくれるライターを探してます。
条件は、ハワイに住まれていることだけで、プロ・アマは問いません。
興味のある方いらっしゃいましたら、お気軽に返信ください。
よろしくお願いします!

[1673]8月末までハワイ 投稿者:マル (2013年08月10日 (土) 20時22分) [返信する]
友達と二人でハワイでノンビリしてます(*^^*)
ハワイには詳しいので空いてる日があれば遊び行きましょう!モチロン食事だけでも!!イロイロ案内できますよ(^-^)/

[1672]モクハワイはも−嫌 投稿者:被害者 (2013年08月10日 (土) 12時24分) [返信する]
ハワイ
ワイキキビーチから徒歩30秒の
モクハワイ
mokuhawaii
というサーフショップに行きました。
このお店のスタッフに外人がいますが本当に最低です。

私たちは
モクハワイ
Moku Hawaii
で、簡単なレクチャーを受けました。
しかしこのスタッフは、ベタベタと身体を触ってくるんです。

文化の違いと思い、穏やかに 「止めてください」と言っても、ニヤニヤ笑いながら「ダイジョーブ♪ ダイジョーブ♪」などと言います。

日本人スタッフを探しましたが見当たらず、非常に不快でした。
このスタッフ、早くお店を辞めてくれないかと、心の底から思いました。

他にこの外人スタッフに身体を触られた人はいませんか?

[1670]Tony Simoneauをご存知ですか? 投稿者:J-1 (2013年07月17日 (水) 18時43分) [返信する]
Hawaii在住の方で、「Tony Simoneau」についてなにかご存知の方。
些細な事でも結構です。
情報お待ちしております。よろしくお願いいたします。
becareful.tonysimoneau@gmail.com

[1669]日本語の教え方、日本文化紹介、添乗英語 投稿者:JL教育 (2013年07月06日 (土) 15時28分) [返信する]
単なる英会話でなく、仕事、就職、国際交流に役立つ
学びをFax,Letterで始めませんか。老若男女を問わず
職業能力を身につけませんか。会社、観光業の
方も歓迎。無料見本はFaxでお送りします。

[1668]カメラマン募集 投稿者:ゆり (2013年07月02日 (火) 06時38分) [返信する]
ハワイで10月5日に結婚式をします。
挙式後にワイキキビーチに戻り、サンセットのビーチフォト撮影にご協力いただけたらと考えております。
個人カメラマンの方、写真の勉強されている方、写真撮影に自身のある方大歓迎です。ぜひ連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

[1666]★日本語で英会話を教えてくれる学校または家庭教師ご存じないですか?★ 投稿者:hiro96815 (2013年06月26日 (水) 17時13分) [返信する]
ワイキキに9月まで滞在するので 日本語で英会話を教えてくれる語学学校かネイティブな家庭教師を探しています。ご存じの方は教えていただけませんでしょうか?
hiro96815@gmail.comまでお願いします

[1662]ハワイにいきます! 投稿者:Ai (2013年05月29日 (水) 22時39分) [返信する]
六月五日からハワイのオアフ島に行きます。
3日ほどの滞在なんですが、ミリタリーが行く、出没する場所とかお店、クラブとか知ってるかた、ぜひ情報をください。お待ちしてます。

[1661]サンセットビーチパーティ 投稿者:otakki (2013年05月09日 (木) 18時58分) [返信する]
土曜日にオーシャンフロントの家で
サンセットビーチパーティをします。ドリンク以外は持参してください。
オープンパーティなので、皆さん大歓迎です。
102 Hanapepe Loop
Honolulu,HI 96825

[1655]仕事 投稿者:masayo (2013年02月25日 (月) 14時17分) [返信する]
ハワイでお仕事希望しています。
当方、51歳女性、会計事務所勤務経験10年以上、英語はあまりできません。
よろしくお願い申し上げます。
[1660]一緒になにか、はじめなせんか 投稿者:tuyo (2013年05月08日 (水) 10時50分)
私も51歳です。
いろいろ、あり、ここからでて、新しい生き方考えております。

[1638]ワイキキの高層階マンション個室をお貸しします。短期、長期OK! 投稿者:HM (2012年08月15日 (水) 13時36分) [返信する]
ワイキキの高層階マンション個室をお貸しします。
ワイキキ中心部DFS免税店より西へ徒歩7分ほどにあるコンドミニアムです。

空き個室が2部屋(ルームA と ルームB)ありますので
短期観光の方、長期滞在者にお貸しします。学生さん歓迎。

ルームAからは、オーシャンビュー、ダイアモンドヘッドビューを楽しめます。
ルームBからは、アラワイマウンテンビュー。
一泊 $30〜 滞在期間をお知らせいただきましたら
お見積りします。

ワイキキビーチまでも徒歩5分。
アラモアナビーチ、アラモアナショッピングセンターまで徒歩10分。

風通しがよく快適さとともにロケーションでも最高のコンドミニアム。
アクセスへ便利な好立地なため。通勤、通学などの長期滞在にも適しています。
ルームAのフルキッチンや大型冷蔵庫はとても広く使いやすくできているため
長期滞在には便利。

窓が広く採光が良いので、部屋全体が明るく開放感のあるつくりになっています。
館内には静かでゆっくりくつろげるプールや、各種店舗、コンビニ、レストランなどがあります。

カードキーがないとお部屋はもちろんのこと、エレベーター、プール、コインランドリーのエリアにも入れないようになっています。
24時間警備員駐在。セキュリテイ万全です。

不動産業者よりも、かなりお安くお貸ししているため、すぐに予約が入ってしまいます。

日程が大よそお決まりでしたら、お早めにお知らせ下さい。

ご連絡をお待ちしております。 ( HM )
[1647]はじめまして! 投稿者:kent (2012年11月15日 (木) 21時28分)
初めまして!只今、三ヶ月ハワイに滞在しています!今はホステルですが、そちらがあき次第かしていただけませんか?期間は二月1日までです!
泊まる場所に困ってます。。。
返信よろしくお願い申し上げます。
[1649]ワイキキ高層階マンション個室賃貸の件 投稿者:T. 石塚 (2012年12月24日 (月) 13時04分)
HM様

拝啓

ハワイ大好き掲示板を拝見致しました。私、10月17日から12月17日まで2ヶ月間商用でワイキキビーチ近くに滞在致しました。再度、来年の夏以降3〜4か月の予定でハワイに参ります。付きましてはお見積り頂ければ幸いです。出来ればキッチン付きを希望致します。
     どうぞ宜しくお願い致します。

早々
石塚(東京在住)

[1654]宿泊希望 投稿者:haruka (2013年02月05日 (火) 11時01分)
はじめまして、harukaと申します。
宿泊希望なのですが、お見積もりをお願いします。
3月30日チェックイン
4月5日チェックアウト
の6泊の予定です。
男女二名で、同室希望なのですが、可能でしょうか?
お返事お待ちしております。
[1659]5/2から2週間くらい 投稿者:なお (2013年04月19日 (金) 05時55分)
初めまして。 ny 在住20年になる 社会人のなおこ と もうします。責任感はあります。ハワイは 何度も 訪れていますが、 バケーションで 2週間くらい 行きたいと考えております。 5/2より 2週間くらい、Aのオーシャンビューのお部屋 お願いできますか? それと、 バスルームと、キッチンシェアでしょうか? 私は 一人で 静かに 滞在致します。 ノースモーキングです。 お隣の部屋方も できれば大人の 落ち着いた静かな 方であれば、嬉しいです。 大体の ロケーションと、教えていただければ 幸いです。 よろしくお願いします。
  なおこ。 






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板