【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



[1760]ハワイ在住の方とお友達にないたい (男女問わず) 投稿者:YASUKO (2016年03月12日 (土) 22時14分) [返信する]
ハワイが大好きです♪
現在 42歳です。
男女問わず ハワイ在住の方とお友達になりたいので宜しくお願いします。
性格は明るくスポーツ大好きです。
あと お酒も。
お友達になって下さい(^^)

[1759]ハワイ在住の男性と仲良くなりたい 投稿者:ayu (2016年03月11日 (金) 16時39分) [返信する]
ハワイ大好きです♪
ハワイ在住の男性と仲良くなりたいです(^o^)/ 良かったら仲良くなりたいです♪宜しくお願いいたします! 明るい性格で優しさはたくさんあります(*^_^*)

[1758]誰か飲みにでもいかないですか❓ 投稿者:hiro (2016年03月03日 (木) 08時04分) [返信する]
30代男です。あと一週間くらいいます。
2度目でたいしてやる事もないので暇でしたら連絡下さい
ラインidはhirokiiiii2002です。

[1756]ワイキキ滞在中です 投稿者:TAROSU (2016年01月21日 (木) 17時23分) [返信する]
現地時間で1.19〜1.25まで
ワイキキビーチのホテルにて 
男28歳一人旅です 普段は都内にて音楽関連会社を経営しています
ハワイは4度目で大体把握しています

食事でも何でも構いません
ご一緒できる方よろしくお願いします^ー^v
[1757] 投稿者:なつみ (2016年01月24日 (日) 20時27分)
こんにちわ!
24から28までワイキキビーチ近くにいます!
よかったらLINEください!
natsupon0302

[1755]日系人の男性と友達になりたいです 投稿者:mitsuyo (2016年01月14日 (木) 00時06分) [返信する]
ハワイ大好き人間です。
50代女性です。

日系人 独身男性の人 友達になって下さい!
よろしくお願いいたします。

[1734]日系ハワイアンの男性と友達になりたいです 投稿者:MICKEY (2014年11月22日 (土) 21時37分) [返信する]
40代独身女性です。日系ハワイアンの独身男性と友達になりたいです。よろしくです。
[1754]Hello 投稿者:James (2016年01月09日 (土) 05時08分)
Hello dear, I am James Norman 57 years old medical doctor from Dartford in Kent, England, i am contacting because a German colleague introduced me to this site and promised me that i can find the love of my life in this site. I find you interesting and want to familiarize with you. I am interested in serious relationship, should you want to give me a chance, kindly write to me. Best regards. James

[1752]ガイド アテンド出来るかた募集 投稿者:内田みずほ (2015年12月22日 (火) 11時49分) [返信する]
こんにちわ、全世界のアテンド、ガイド、通訳を手配する(株)トランスグループです。
私は、東京で営業をしております内田みずほと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。
日本に拠点を置き、現在は世界各国にいる日本人の方達をネットワークして
アテンド、ガイド、通訳業務をテンポラリー(発生ベース)でお願いしています。
多くの人たちに出会える事、多くの場面に接する事、仕事としてホテル、レストラン、
車両会社などとのコミュニケーションが取れる事など魅力ある仕事です。

[1747]LINE ハワイ コミュニティ 投稿者:sum (2015年09月29日 (火) 15時16分) [返信する]
LINEでコミュニティー
はじめました!
ハワイが好きな方なら
どなたでも大歓迎です。
よろしければご参加ください。
LINE申請はIDは
sum0803
参加希望とご明記ください

[1746]ハワイの口コミ投稿 投稿者:山田 (2015年08月29日 (土) 14時20分) [返信する]
ハワイのレストラン、ホテルなどの口コミをするとお金が貰えます。
crowdworks.jp/public/jobs/366494

自分の好きなお店の口コミをしてお小遣いGETしてください。

[1745]ハワイ大好き人間 投稿者:Hawaii (2015年08月01日 (土) 18時31分) [返信する]
I love Hawaii

[1744]>1733 おか 投稿者:ハワイ在住 (2015年07月16日 (木) 08時45分) [返信する]
>ハワイが大好きで、1度行ってから、また行きたくてどうしようもないです。
>ハワイ在住の友達が出来れば、行った時に助かります。

ハワイ在住者が一番友達になりたくないタイプ。
こういう人と友達にならなくても、皆さんすでに日本在住の良いお友達がいるはず。
行ったときに助かる、とか。。。いったい、どれだけアテにしてるんだか。

たまに、親しくもない知り合い程度なのに「ハワイに行くときに連絡します〜♪」とかいう人がいるんだけど、連絡もらっても困る。
何を期待してるの? ガイドとか? ほんと迷惑。

[1742]高校のことです 投稿者:k-k (2015年06月22日 (月) 21時26分) [返信する]
日本にすんでいる中3です。自分はオアフ島のカイザーハイスクールというところに行きたいんですが、そこに行っている方って留学としていっているのですか?それとも、もうそこに入学しているのですか?留学しているとしたらどうやってやっているのか知りたいです。他のハイスクールの情報でもいいので欲しいです。ご協力お願いします!変な質問ですいませんT^T
[1743] 投稿者: (2015年06月25日 (木) 11時55分)
はい、ハワイカイにある公立高校ですよね。日本人何人かいます。他の高校と比べて多いかもしれません。ただし、私の知る限り駐在員子弟、こっちで生まれた人などで留学生はいなかったと思います。過去にはいたかもしれませんが。
留学してくる高校生はミッドパックとか受け入れ態勢のある高校に行く事が多いです。ただし授業料2万ドル以上、生活費あわせると3万ドル以上しますが。

[1741]出演可 8月上旬オアフ島DVD撮影サポーター募集 投稿者:ハワイ映像部 (2015年06月09日 (火) 03時15分) [返信する]
ハワイ、オアフ島は日本人にも絶大な人気があり、ご旅行された方も多いはずです。しかし、そんな素晴らしいオアフ島へ様々な理由で行くことの出来ない方々も少なからずいらっしゃいます。「ハワイ・オアフ島ドライブ&ビーチ完全撮影計画」はより多くの方々にオアフ島を楽しんで頂きたいと考えた真面目なプロジェクトです。詳しくは下記URLで。

持続可能な環境保護支援と社会貢献「ハワイ・オアフ島ドライブ&ビーチ完全撮影計画」
camp-fire.jp/projects/view/2451
検索エンジン「キャンプファイヤー オアフ島」で検索。

[1730]ハワイに興味がある方、メル友募集 投稿者:ハワイの健二 (2014年07月23日 (水) 15時27分) [返信する]
Aloha!
僕は日本で生まれましたが、今はハワイに住んでいます。
趣味は、観光、アロママッサージ、ヨガ、音楽、サンセットやサンライズ、星や月
を見に行ったり、美味しい料理を食べに行ったりすることです。時々ワインも飲みます!
もし、僕とハワイに興味があったら、お友達になりましょう(^▽^)/
男性、女性、どんな年齢のかたでもOK!です。Mahalo
[1733]はじめまして。 投稿者:noni (2014年10月28日 (火) 20時22分)
こういう掲示板があるなんて知りませんでした。
ハワイが大好きなんで、いざという時色々お聞きしても
いいですか?
[1740]初めまして! 投稿者:おか (2015年03月10日 (火) 20時28分)
ハワイが大好きで、1度行ってから、また行きたくてどうしようもないです。ハワイ在住の友達が出来れば、行った時に助かります。

[1166]ハワイ在住の方に質問☆ 投稿者:えりか (2008年04月18日 (金) 00時36分) [返信する]
はじめまして。
ハワイにいる親戚に申請してもらい、アメリカのグリーンカードを取得したのですが、今年学校を卒業して日本で就職するかせっかくだから思い切ってハワイ行くかすごく悩んでいます↓↓
まだそんなに英語に自信がないし、ハワイで仕事見つけられるか全く想像もつかないので、ハワイに住んでいる方に是非是非お話を聞きたいです><
[1169]おめでとう〜 投稿者:ミミ (2008年04月18日 (金) 12時48分)
GC取得おめでとうございます。今は、大学生でしょうか。

英語がそこそこでもハワイで仕事はできると思います。そのそこそこのレベルに達しているかどうか、えりかさんを存じないのでなんともいえません。GC申請を手伝ってくださったと言うハワイ在住の親戚の方の相談するのが一番だと思います。

まず、TOEFLやTOEICなど自身の英語力を測る試験を受けることをお勧めします。その結果が、現地のカレッジに入るのも無理、と言うレベルでしたら、満足できる仕事を見つけるのは難しいように思います。せっかくGCを得たのですから、GCを生かせるように、英語力アップに取り組んでみてください。たとえ、GC放棄してアメリカにはこないことにしても、英語力アップに努力したことは無駄にはならないと思います。取得したTOEFLやTOEICスコアはアメリカで就学する再就職する際に、提出を要求されることが多いと思います。
[1172]GC 投稿者:GC保有者 (2008年04月20日 (日) 14時32分)
GC取得おめでとうございます。

ただ、ご存知かもしれませんが、GCをとっても日本に住んでいたらすぐに無効になりますよ。GCを持っていても長期日本に滞在できるのは特別に理由があって移民局に許可を得ている人と、軍人と結婚し、日本に駐在しているような人たちだけ。ハワイでなくても良いですが、アメリカ国内に移らなくてはだめでしょう。

ハワイの就職は、特に現在学生さんなら、正直厳しいものがあります。仕事自体はGCがあるので、何かしらあるでしょうが(旅行業界等)、物価の高い中、給料は安いです。英語力がせめてしっかりしていても、楽ではないでしょう。ご親戚のおうちに身を寄せて、資格をしっかり取ったり、キャリアを積んでいくのが一番でしょう。
[1176] 投稿者:えりか (2008年04月21日 (月) 13時58分)
返信ありがとうございますー

今専門学生で、英語は英検2級レベルです><
親戚が言うには日本語を使う仕事がたくさんあるか、
せっかくだからハワイにおいでって言うんですけど、
やっぱりそんな簡単じゃないですよね・・・↓↓
[1177] 投稿者:気になる (2008年04月21日 (月) 14時43分)
日本にいながら、どうやって親戚からGC取得できたんですか?どのくらい期間かかりましたか?知りたいです。
[1178]とりあえず 投稿者:ぴあの (2008年04月21日 (月) 19時13分)
正直言って、ハワイでは、一人で部屋を借りて貯金もできる生活は難しいです。ハワイ育ちの人でも、30代40代になっても親と同居している人がいっぱいいますよ。アジア的な生活スタイルで家族と住むのがそれほどおかしくないこともありますが、家賃の高さ、所得の安さ、が大きな要因です。

よっぽど良い仕事に就かなければ、40代になっても、日本の20代後半の総合職女性がしているような生活はできません。えりかさんは、学生と言うことですので、ハワイにくるときには職歴はないですし、ハワイで使えるような資格もないでしょう。良い所得を保証できる仕事につける可能性はあまりないです。(お通いになっている専門不学校の種類によっては、それがえりかさんのハワイ移住に役立つかも知れません。それでも、資格の取り直しなどは必要になるでしょうけれど。)

しかし、えりかさんは若いです、GCもあるし経験としてハワイにとりあえず言ってみて数年過ごしてみよう、親戚の家に滞在させてもらえるし、と言う感じでハワイに来るのは良いと思いますよ。日本にいづれ戻るだろうな、と言うことを想定して、ハワイで就職してみたり、学校に通ってみたりすればいいと思います。

そうしている間に、ハワイが好きで離れられない、と言うようになるかもしれません。その場合、ハワイでのつつましい生活も受け入れれるのでしょう。お年頃ですし、生涯の伴侶にもハワイで出会ってしまうかもしれません。

ハワイに来ている数年間、貴重なものになるでしょうが、その数年間、日本で経験できただろうこと、出会えただろう人、を失うことにもなります。日本での展望とハワイでの展望を天秤にかけてよく考えてください。また、ご両親の意向も良く聞いてください。娘を海外に数年出したら、もう戻ってこない可能性が高い、と言うことをご両親は知っておいたほうが良いでしょう。
[1737]ワイキキゲートウェイホテルの工事 投稿者:sweet (2015年02月15日 (日) 11時06分)
現在工事中のワイキキゲートウェイですが、全体にシートがかぶっている状態なのでしょうか?ラナイで夜景をみながらゆっくりするのが楽しみなので、ラナイに出られないと困るんです。どなたかご存じないですか?

[1711]ガールフレンド募集 投稿者:ジェイさん (2014年01月08日 (水) 08時18分) [返信する]
ハワイ州マウイ島生まれ36歳独身日系人です。大手建材屋のマネージャーしてます。女性と出会う機会に恵まれてません。結婚を前提に彼女募集してます。連絡ください。業者/冷やかしお断り!
[1712] 投稿者:花岡 (2014年01月08日 (水) 08時19分)
お願いします。
[1714] 投稿者:きよ (2014年01月19日 (日) 17時20分)
はじめまして(*^◯^*)
私は今年28歳になります☆
ハワイにはまだ行ったことがなく、不安なので、よかったらお友達になりませんか?
[1735]マウイは未経験ですが 投稿者:azu (2014年12月12日 (金) 06時48分)
4月末にいく予定です(⌒▽⌒)

[1732]ALOHA KAKOU 投稿者:hiromi (2014年08月25日 (月) 17時40分) [返信する]
Aloha auinala.
Pehea oe?

私はいま多言語と国際手話を独学していますが。
ハワイ語(olelo Hawaii )に、とても興味あります。







ハワイ語話せる人いましたら教えていただきたい。






[1731]ワイアラエカントリークラブ 投稿者:田中康士 (2014年08月16日 (土) 12時00分) [返信する]
8月20日から4泊でカハラホテルに泊まり結婚式を行います。そこで夫婦そろってのゴルフ好きなのですが、ホテルに隣接してワイアラエカントリークラブあります。メンバーでないと回れないとの事。
そこでどなたかワイアラエカントリークラブを回ることが出来る方(メンバーの方・回る機会のある方など)でぜひともご一緒させてもらえませんか?出来れば22日・23日・24日の午前からのスタートでお願い出来たら本当にうれしいです。費用の方はこちらで負担させていただけたらと思います

[1729]携帯レンタル 投稿者:MK (2014年07月11日 (金) 07時47分) [返信する]
ハワイで携帯レンタルしました。
空港でも返却できるし、一日$12で使い放題で便利でした。
会社名はウィキウィキフォンでした。

[1728]ホノルルクッキー 投稿者:A (2014年07月06日 (日) 02時27分) [返信する]
Eさん
ホノルルクッキー が食べたいです。
小さい箱のやつでいいんで送ってください






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板