【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今日の出来事
[25]ターくん [ Mail ] [ HOME ] 2001年09月11日 (火) 23時25分
 今日ボクは、先輩のライブに行って来ました。ジェットエリマキというグループ名です。変な名前ですよね!でも
演奏はなかなか上手いんです。ドラムとギターが特に上手なんです。40分しか今回は、演奏してくれなかったんですがとても満足するひとときでした。
〜サトシさん今日のテストどうでした?〜


(滝汗)
[26]サトシ [ Mail ] [ HOME ] 2001年09月12日 (水) 07時33分
はははは・・・・
やばいかも、、
社会の、地理&歴史ってのは、何で、あんなに、やっかいなんでしょうな?<自分が、勉強してないだけやろ!!(笑)
次がんばりますわ!!
ライブですか、わしも、いってみたいな〜♪


[32]真美人。 [ Mail ] [ HOME ] 2001年09月15日 (土) 10時40分
ライブですかいいですね。最近はライブとか観に行くきかいも少なくなりました。ジェットエリマキさん達は関東のライブハウスとかでやられてます?


[41]ターくん [ Mail ] [ HOME ] 2001年09月19日 (水) 00時09分
 ジェトエリマキは、下北沢でおもにライブなどを
行っています。ちなみに、10月にライブが行われる
らしいんですが・・・


[42]真美人。 [ Mail ] [ HOME ] 2001年09月19日 (水) 09時55分
下北沢のライブハウスは私もたまにいきますよ。
ジェットエリマキ今度ライブある時教えて下さい。
ちょっと観てみたい。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板