【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

始動!
[48]ターくん [ Mail ] [ HOME ] 2001年09月28日 (金) 04時41分
 最近、Zガンダムを見ています。かなりはまっています。カミーユが女の人に何度も裏切られているのが、とても、切ない気持ちになってしまいます。ちなみに今、見終っている所は、第42話のさよならロザミィです。
 明日から、遂に大学が始まってしまいます。今期も、卒業目指して頑張りたいと思います。


[50]真美人。 [ Mail ] [ HOME ] 2001年09月29日 (土) 03時17分
Zガンダムですか、なつかしいですね〜。
私も急に昔のアニメやドラマなど引っぱり出して一気に
観てしまう時がたまにあります。12時間続けて観た時はさすがに疲れた。その時は「俺はハマー!」だったかな。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板