【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

体育祭しゅ〜りょ〜♪
[51]サトシ [ Mail ] [ HOME ] 2001年09月29日 (土) 07時53分
やっと、終わりましたよ体育祭!
焼けるに焼けた。この身体。
今日から、勉強再開です。がんばりま〜す!


[52]真美人。 [ Mail ] [ HOME ] 2001年09月29日 (土) 16時45分
お疲れさま。日に焼けるなんてちょっとうらやましい。
気分一心で勉強がんばってね。私も仕事がんばりたいと思います。もう、ぼちぼち年末に向けてのスケジュールも考えないといけませんので。


お疲れ〜♪
[53]北大路 花火(林) [ Mail ] [ HOME ] 2001年09月30日 (日) 12時54分
体育祭どうでしたか?やっぱり疲労だけが残りましたぁ?
でわぁまたALN等で(^^;


[54]ターくん [ Mail ] [ HOME ] 2001年10月01日 (月) 02時47分
お疲れ様でした!楽しかったですか?
体育祭のあとって何とも言えない心地よさがあるんですよね!ボクもそろそろ勉強始めないと!
留年決まってるけど・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板