【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

画集が発売。
[67]真美人。 [ Mail ] [ HOME ] 2001年12月15日 (土) 16時44分
ずいぶんHPを留守にしていましたすいません。
やっと年末進行も終わり静かな日々がやってきました。あと15日ほどで今年も終わりなんですね。
でも何とか年内中に発売したいと願っていた画集の話が実現できました。トップページにもお知らせいたしましたが、今月の26日に発売となりました。100ページほどのカラー本です興味のある方は本屋さんなどでお求めください。


今晩は!
[71]ターくん [ Mail ] [ HOME ] 2001年12月26日 (水) 00時25分
 真美人さん、お久しぶりです。冬コミは残念ながら、
バイトで行けなくなくなりました。とても残念です・・・
しかし、明日?今日か!今日発売の本は買わせて頂きます。ん〜すごく楽しみです!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板