【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

オーシャン!!
[99]MIF [ Mail ] [ HOME ] 2002年02月16日 (土) 08時57分
お早うです!真美人様へ、
先日『オーシャンズ11』を観ました〜♪♪
ジョージ・クルーニー演じるオーシャンは!
骨太な雰囲気とワイルドさを持ち合せています。
ブラピは茶目っ気、色気、出るたびに、何か食っていましたね〜(笑。)

映画の完成度に関しては少し複雑な思いですが・・!?
淡々としたテンポ、小刻みな笑いがあります。
監督スティーブン・ソダーバーグの個性・センス・演出は、
今回〜ハリウッドの大作なのにオシャレなアート系映画の香りも漂っています〜♪♪


[111]真美人。 [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月24日 (月) 08時35分
最近は「少林サッカー」を見に行った。
燃えた、内容はともかく観終わったあと自分の作品を描きたくなる気持ちにさせてくれる作品でした。

そう言えばマンガの持ち込みはしたのですか?新作あれば見せてください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板