掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


[163]KATSURA [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月05日 (木) 16時46分
田山先生お元気ですか.



田山先生。お元気ですか?
[162]K [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月11日 (土) 13時59分
田山先生。お元気ですか?



フランス人です
[159]マチュー [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月29日 (土) 20時46分
今日は!私はフランス人です。田山真美さんの仕事が大好きです。
田山真美さんは正和桂のマンガが大好きですね。私も正和桂さんのマンガが大好きです。



リンク
[158]山藤ひろみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月07日 (金) 15時50分
どうも、ご無沙汰でーす。
最近HPをあきらめてブログを始めたので、リンクはらせてもらいました。
ヨロシクお願いします★



ご無沙汰です
[153]カンちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月19日 (木) 21時47分
真美人殿お元気ですか?
所在地変わられたようですね。
(年賀返って来ちゃいました。)
遅くなりましたが又、連携しま〜す。
寝屋川のカンちゃんでした。


[154]真美人 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月19日 (木) 23時12分
ご無沙汰です。こちらこそ連絡無しですいません。
また、連絡しますね。



[152]焼き魚 [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月27日 (木) 12時24分
アートワークがさいすきですよ!



あおきてつお先生経由できましたところ
[151]どらくん [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月31日 (金) 00時05分
88888カウントでした。 おめでとうございます。 それはそれとして。 はじめてみましたm(_t_)mがCG綺麗ですねぇ〜。 また来ます。 ではでは。 良いお年をお迎え下さい。



コミケブース
[150]真美人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月13日 (金) 15時32分
夏コミ参加します。
15日(日)西地区 ほー24b です。

今回はフルカラー本出します。
よかったら来て下さい。



田山先生。お元気ですか?
[147]西端 [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月29日 (木) 20時29分
田山先生。こんばんは。
お仕事大変そうですね。
メールでよくご迷惑をおかけしていますが
掲示板に書くのは初めてです。
ただ確認までにですが
メールのほうはきちんと届いているのでしょうか?
多忙ですので、なかなかお時間はないと思いますが
現状はどのようなものでしょうか?
お願いします。

素敵な作品、毎月楽しみにしています。
それではお体にお気をつけて
お仕事してください。


[148]真美人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月29日 (木) 21時32分
メールいつもありがとうございます。
ちゃんと届いてます。返事出来なくてごめんなさい。
今はゴールデンウィーク進行で忙しくしてます。
時間が出来た時返事しますね。

あと、次回発売?だと思いますが、夢雅でカラー4ページのイラストコミックを描きましたので、良かったらみてくださいね。 では、また



初めまして
[145]よしおか [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月25日 (日) 04時03分
田山先生のようなイラストを描くのが目標です。


[146]真美人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月25日 (日) 13時56分
初めまして、よしおかさん。
イラストとか描かれるのですか?
良かったら見せて下さい。







Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板