【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



others comic&animation

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3469] 【忍たま】土井先生の妹で利吉さん落ち なのちぷ (2001:268:990a:b658:91c7:6e8f:a981:5c3c(IPv6:kddi-jpnic-jp-20000829)) - 2021/09/21(火) 21:37 -

はじめまして、なのちぷと申します。

忍たま乱太郎の夢小説を探しております。
作品名は「土井半助の妹」みたいな感じだったと思いますが記憶が曖昧なので間違えていたら申し訳ございません(・・;)
題名の通り土井半助の妹で利吉さん落ちの小説を探しております。
・タソガレドキに忍びのバイトに行く
・一年は組のテストを手伝ったのが土井先生にバレて学園内で大喧嘩する
・利吉さんと忍術学園の文化祭(?)にデートしに行く
少しだけですが話の内容はこのような感じだったと思います。

見ていたサイトは占ツクだったと思います。
探しても見つからないので削除されてしまった、まだ存在している、作者様を知っている等なにかご存知のお方がいらっしゃいましたら情報提供していただけると幸いです。
ご協力よろしくお願い致します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板